マジ浜田 | あの人のサイトのブログ

マジ浜田

4月7日「戦闘中」 4月14日「逃走中」 2週連続3時間スペシャル 日曜よる7時
戦闘中事前番組 3月23日土曜 深夜2時40分~


久々にガキのCM前ジングルを聞いた気が


>返信
≫えどっここうちゃんさん
一応緊張感ある演出に出来るよう頑張ります(笑)

TimerBさん
左右組み合わせの感じだと飛び出しの際に・・・
まあ 時間ないのでハンターボックス論に関しては改めて行うとしまして・・(笑)

例の映画風パロディ風パクリ作品ですが・・
自首ルールはあるんですが 携帯じゃなくて公衆電話でやらなきゃいけません
そこはルールということで(ドヤ)みたいなうざったい件があるという(笑)
そのシーンでイラッとしてしまって(笑)

≫~✞☠ ARICE  ☠✞~さん
学校内でのゲームというのは昨今の風潮も相まってまあ不可能かなと。
目撃が多かったということは市街地の可能性が高いでしょうね。
まだ映像が一切出ていないのでどうなることやら・・

≫スイクンさん
あぁ 台所の下の悲劇が続きとしてアップされるわけじゃなかったんですね(笑)
裏事情はさておいて楽しみですが ネット限定ってことで思い切りきそうで怖いです(笑)