金の成る仕事だけはちゃんとやる | あの人のサイトのブログ

金の成る仕事だけはちゃんとやる


そんなクズな私ですが予想クイズはちゃんとやってるっていうのを見せるため
画像を出しておきます。

konoさんのサイトのブログ

編集時間かかるけど結構楽しいです。


>返信
≫西さん
楽しみですねー

≫えどっここうちゃんさん
完全にマリオカートですね(笑)

≫Keityさん
意外とどういう感じになるか予測できないですよね。
誰かと触れたらバトルモードになってアクションゲームに突入みたいな・・?
賞金は1発でゼロではなく半額とかで いくら稼げるかのトライアルみたいになりそうな。
大吉さんは逃げる姿だけで3日は楽しめそうですよね(笑)