寒くなりまして | あの人のサイトのブログ

寒くなりまして

>返信
≫*Hunter*@追跡者さん
次回のエリアにはハンターの写真が飾られているとかいないとか
どういうチョイスなのかなって。

≫こっぺぱんださん
エリア的に出来ないこともないと思いますがどうでしょうね
エキストラがもともといるかどうかがその辺に影響しそうな。

≫YUU9K8(ことうっきー)さん
次回余裕があればまた開催しますのでぜひその時に。

≫Hunter99 KRさん
右目なんでしょうね。 目が疲れないためなのか
操作を行うときは 状況関わらずつけていますしね

ハンゾウは最早続けてみている人向けの楽しみですね(笑)


仕事ひと段落かと思いきや 違う形でまた同じ作業。
腰痛復活の兆しです(笑)
とりあえず幹部Cを作りたい気持ちがあります。