ジャンプとはいったいクイズ。 | あの人のサイトのブログ

ジャンプとはいったいクイズ。

(ナンバリングちょっと修正。)


さて 逃走中の次回放送が決まり まだまだ生き延びねばならない私ですが。
オリエンタルラジオのお2人がツイッター上にて参戦表明ということで
これだけで充分やる気を呼び起こさせるわけで
例年通りいけば 放送は11月・・・かな?


>返信
≫こっぺぱんださん
ビンゴです!
いやー 楽しみで楽しみで

≫パン吉さん
ですねー 職場で思わず声に出して驚いた。

≫カラフルさん
まあ人気ある特番はしっかりキープしたいものでしょうね。
最近の特番は動物とか海外VTR特集とかが多い中で 比較的オリジナルな内容ですし
その分放送が多いと飽きられやすくなるリスクを負いながらも攻めてるのは良い事です。

≫TimerB (ネット制限中)さん
相方さんもですよ。
まあ私はラジオとかも聴いてたので別にキャラ変わったっていうあれもないんですけど(笑)
藤森さんは ゲーム前日に大魔神に捕まったせいで 一回飲酒ベロベロ状態でゲームに参戦してたので
それで干されたんじゃないかっていうあれもあったので(笑)
でも変わらず呼ばれたということでその辺も解消され
相変わらずの足の速さでゲームを掻き乱してほしいなぁと。

恋愛中 どうなんですかね。
エピソード1編のは事前番組でも触れてたので あれやるなら普通に他の未公開増やせよとも(笑)

≫カジワラさん
今のところ表明があったのはインテリ&チャラい人(本当はインテリ)ですね(笑)

≫あみ~ご☆さん
まあ足の速さ=確保数 では間違いなくないですからね。
事前番組とか見る限り 実際はKR/TTとかでも普通にまかれてるケースが多いと思われ
何といっても カメラのみになったら追跡終了となるので 狭い道で距離があると
なかなか確保に至らないのだろうと。

≫逃走中にくわしい人「家族に逃走中マニアゆわれるほど」さん
アマゾンにも出ていたので しっかり予約済みでございます。
まあ12月21日ということで まだまだ遠いですけど楽しみです。



というわけでジャンプ!○○中以来の参戦となるオリエンタルラジオのお2人
これでハンターも良いメンツがそろうと完璧なんですけどねぇ。

ちなみにジャンプは歴史から排除されてるみたいなあれをあれしますが
中国ではジャンプ時代のクロノスゲーム(と2時間スペシャルのときのバラエティ班のやつ)が
普通に輸出されているようで この辺よくわからんなぁと。

あと金曜ロードショーの秋コレだったかその時の音楽が
中国に輸出されてる逃走中の音楽と同じですね(笑)

あとどこの国かわからないのですが テロップなしで輸出されているケースもあって
しかも全編言葉吹き替えで 逃げてる時の叫び声とかの吹き替えが面白くて仕方ない(笑)