予想クイズ(2) | あの人のサイトのブログ

予想クイズ(2)

インターネットエクスプローラーを更新しますかって来て 新バージョンにしたら全部英語になるという

しかも使いづらい。


予想クイズ引き続き。



これより 逃走中 狙われたハンター編の内容に触れていますのでご注意を。















Q3

今回のエリアは東京ドームおよそ4個分

放たれるハンターは4体

果たして 最初に逃走者を確保するのはどのハンターなのか?

<選択> (正解で10万)

konoさんのサイトのブログ

A.01 B.12 C.25 D.21



これだけ予想しようがない問題もありませんが。

オープニングゲームクリアということで 条件は全員横一線。

結果 最初に確保したのは卑弥呼伝説編でも1人目確保したCのハンターだったということで。



全員の答え

konoさんのサイトのブログ

正解1人のみ・・・まあほぼ4分の1ですから(笑)

しかしCのハンターの真面目感は半端じゃない




Q4

逃走中は自首も出来る 捕まる前に エリア内に置かれたBOXの中にある自首用電話で

本部に申告をすればその時点までの賞金を獲得し ゲームからリタイア出来る

果たして今回 自首をする者は現れるのか?


<1> (正解で10万)

A.現れる  B.現れない

<2> (正解で+30万)

大山加奈・小椋久美子・濱口優(よゐこ)・東国原英夫・川田(ガレッジセール)・ゴリ(ガレッジセール)

徳井健太(平成ノブシコブシ)・杉村太蔵・田中卓志(アンガールズ)・吉村崇(平成ノブシコブシ)

渡辺直美・川島なお美・末吉秀太(AAA)・千紗(girl next door)・具志堅用高・矢口真里・JUNO



卑弥呼伝説での 強制ハンター追加以降出ていない自首ですが・・・

今回も出ず。  自首しようとしてた人はいましたが早々に捕まるという

賞金がアップしたというのも 自首より逃げ切りの金額への欲が出やすくなるポイント

1秒300円ですもん  たった1分待つだけで1万8千円なんて(笑)


全員の答え


konoさんのサイトのブログ

まあ順当に。 最近出てないから出るっていうのは何となく理由としておかしいと思いますが(笑)

杉村太蔵さんは 自首せずミッションに参加せず 1円でも多く金だけが欲しいという

よくわからない人だった(笑)




Q5

前回に引き続き 自首の説明で使われるフォントはどっちだ?


<選択> (正解で20万(前回のキャリーオーバー分))

konoさんのサイトのブログ

C.両方使われる


使いまわしではないかという意見もありましたけど

基本的に今までの放送も使いまわしはないんですよね。

色が違ったり 文面が違ったり

(賞金獲得→賞金を獲得 自首用電話から→自首用電話で その時点の→その時点までの)

賞金説明の部分も毎回文面が違う。


Cの可能性としては 中断ミッション・復活ゲーム・新エリア移動などが入った場合と。

今回は80分ということで Cを予想した方が多いように感じました。


さて今回は・・・


konoさんのサイトのブログ

サイズ的に使いまわしではなかったですが まあ前回1回目と同じ文面。

そしてフォントはA。  今後はこれで固定ですかね

しかし恒例となっていたものが変わるというのは どうしても寂しさが。


konoさんのサイトのブログ

的中者はあみ~ご☆さん1人のみ。






続きは後程。 残り5問のうち何問かは答えをどうするか考え中。(笑)