タイで格安まつ毛エクステへ行ってみた! | ドジ子のタイ移住リベンジ生活

ドジ子のタイ移住リベンジ生活

タイって本当に住みやすいの?

おはようございます

ドジ子です。

 

以前に格安まつ毛パーマの

ご紹介をさせて頂きましたが、

↓前回の記事はこちらから

タイで格安のまつ毛パーマ

 

 

今回はまつ毛エクステを

ご紹介させてください照れ

 

 

まつ毛パーマも

良いのですが、

まつ毛エクステの方が

ボリュームが出て、

メイクが楽かも

という安易な理由で

行ってみると、

今ではすっかりエクステ派に

なってしまいました~笑い泣き

 

 

初めて行ったお店は、

800バーツ(約2800円)で

めちゃくちゃローカルな場所でした。

ナチュラルを希望しましたが、

びっくりする位ボリュームが出て、

ラクダの目目のようになりました笑い泣き

 

ですが、

ノーメイクでも

目力があるねと言われたのと、

1ヶ月程長持ちしたので、

あれはあれで良かったのですが目目

 

もう少し安いお店はないかな〜と思い、

いつもの美容クーポンサイト

GoWabiで探しました爆  笑音譜

 

 Gowabi予約フォーム引用


今回行った場所は、

BTSトンロー駅から

15分程歩いた場所にある

Hanal Eyelash Salonさんです照れ

 

 

ドジ子は、

Natural Softをお願いしましたニコニコ

 

お値段599バーツ

(約2,100円)

 

駅前などのお店の相場は

1,000バーツ前後ですので、

格安です照れ

 

お店は、1階がレストランで

2階は複数の美容クリニックが入った

建物にあります!

(トンローSoi16の目の前の建物です。)

↓こんな感じ

 

 

 

↓店内は可愛らしい小さなお店です。

 

 

↓朝10時に伺いましたが、

既にお客さんがいらっしゃいました。

 

 
この毛布がふかふか過ぎて、
ドジ子、朝から爆睡w
 
続いて、
before〜afterです笑い泣き
 

↓エクステ前

 

↓横から

 
ボリュームがないので、
豆粒のような目です笑い泣き
 

↓エクステ後

↓横から
 

 

施術当日に

写真を撮り忘れたので、笑い泣き

before写真は翌日の姿になりますが、

矢印の部分は、

なんと

1日で取れてしまいました〜えーんアセアセ

 

翌朝ベットに

長いエクステの毛が落ちていて

怖かった...チーンチーン笑い泣き

 

 

↓施術後に渡された注意事項

 

施術後に、この注意事項を渡されましたが、

写真だけを撮り、ちゃんと読みませんでした笑い泣き

一部の毛が取れたのはこのせいかしら...滝汗

 

また、翌朝

タイ人に見せると、

ナチュラルすぎて

全然気づかないから、

前回のお店(800バーツ)が

良いよーと言われました笑い泣き


 

今回のお店、

BTSトンロー駅から

少し離れているので、

行きは怖かったけどバイタク、

帰りは歩きましたチョキ

 

タイでは

アイライナーをしても

汗でパンダ目になるので、

まつ毛エクステを

されている女性が多い気がします目

 

格安でしたが、

バイタク怖いし、

すぐに取れてしまったので、

まつ毛エクステは

もう少し開拓したい

と思います爆笑

 (シラチャにもあるんだろうか...)


 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございますハート

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしください流れ星