夫の胸の痛み・・・

 

一昨日から、昼はうどん、夜はお粥にしてみて、様子を見ていたら、痛みがだいぶ減ったとのこと。

 

良かったです。

 

やはり痛い時に、脂っこいものとか、辛いものとか、特別熱いものとか、冷たいものは、避けるべきでしたね。

 

今日はお昼にうどん屋さんに行って、肉付けうどんとお稲荷さん食べてました。

 

具合大丈夫のようです。

 

私はお蕎麦に瓶ビールいただきました。

 

飲めないのに、申し訳無い・・・

 

私も一緒に節酒禁酒した方がいいのにね。

 

でも、体調は変わりないので・・・

 

来週の金曜日、がんの医者で血液検査です。

 

肝機能が大丈夫だといいなぁ・・・

 

お父さん、守っていてね。♡


あと、肌荒れですが、ステロイドの塗り薬を塗って居たら、結構良くなって来ました。




お酒を飲むと赤らみますが、飲んでいない時はなんとかなっています。