昨日は、なんとか天気、持ちました、こちら地方。

 

木更津アウトレットに、行って来ました。

 

UNDER ARMOURのパーカー、息子がこれなら着ると言っていたので・・・

 

無事ゲット!!

 

昨日の夫。



 

昨日の空。



 

パーカーと一緒に、長袖シャツ(涼しそうなの)も買いました。

 

息子は半袖が嫌いなので・・・

 

お昼はクアアイナでハンバーガー。



 

生ビールいただきました。

 

それから夫の帽子、夫の寝る時の短パンはジェラピケで買いました。

 

私のスポーツブラとパンツは福助で買いました。

 

全部で2万円くらい使ってしまった・・・贅沢ね。

 

でも、気に入ったものが買えて良かったです。

 

スタバで休憩。

 

久々のスタバ。マンゴーパッションティーフラペチーノ。美味しかったです。



 

そうそう、行きの市原PAで、リュウゼツランが生えていました。



 

夫はこの手の情報得るのが得意です。

 

って言うか、夫はなんでも知っている。コンピュータみたいな人です。

 

歩数。



 

これだけ歩いても、左足首の痛み、無くなりました。

 

漢方薬の効き目って、すごいですね!!

 

ちゃんと歩けるようになって、嬉しいです!!