今日も、内科に行って来ました。

 

先日行った時に、血液検査をやっていたので、その結果を聞きに・・・

 

今日も混んでました・・・2時間待ち・・・

 

まぁ、診察が丁寧な先生なので、しょうがないです、評判はいい先生です。

 

結果・・・

 

心筋梗塞や狭心症の心配は皆無です。

 

炎症反応も出ていません。

 

あとは少しγGTP(肝臓のアルコールの影響が分かる)が高かったのと、LDLコレステロール(悪玉コレステロール)が少し高いとのこと。

 

夫は、ここ何ヶ月か、飲み会が無い限り、平日はノンアル飲料を飲んでいますし、摂生してるはずなんです。

 

でも、高いと言っても、前回の血液検査よりは、減っています。

 

このままの生活を続ければ、徐々に良くなっていくはず。

 

土日は飲んじゃってますがね~。

 

胸が痛くなってからは、さほど飲んでいないか・・・

 

血液検査の結果が良くなっていて、良かったです。