昔はよく書いていたお酒事情。

 

最近は書いてませんでしたよね。

 

晩酌はしてます。

 

ホームタップがある時は、ビールも飲んでいますが、基本芋焼酎の水割りです。

 

一日5杯以内と決めています。

 

最近睡眠事情があまり良くないのですよねぇ・・・

 

一度起きると二度寝出来ないように・・・

 

暑いせいでしょうか・・・

 

今はタオルケット一枚で眠っています。

 

パジャマも、タンクトップに短パンです。

 

今は卓上扇風機つけて涼んでいます。

 

冬の寒さも嫌ですが、夏の暑さもいいもんじゃありませんね。

 

入浴後、15時、17時、21時、22時に飲むと決めています。

 

お酒はがんに良くないから、あまり飲まないようにしないといけないのですが・・・

 

息子に厳しく監視されています。

 

息子は優しいです。

 

私ががんにならないように慮ってくれます。

 

もうがんになりたくない・・・これが本心です。

 

でも、お酒も止められない・・・これも本心です。

 

今度のがんの医者の診察日は7月26日です。

 

夫も同行してくれる予定です。

 

血液検査をして、その結果を見るだけです。

 

腫瘍マーカーは、次週にならないと分からないので、もし異常があった場合に連絡して貰うようにしています。

 

なんとも無いといいなぁ・・・・・・

 

あと今、血圧が高めなのですが、サプリとか飲んでいます。

 

下がるといいなぁ・・・

 

多分お酒飲んでいるから、高いのだと思います。

 

お酒・・・なんにもいいことありませんね・・・

 

止められたらどんなにいいか・・・