昨日は、いい天気でお出かけ日和でしたね~~~。

 

都内に、ホワイト餃子を食べに行って来ました。

 

今日の夫。





 

車の窓から見えたスカイツリー。



 

開店よりも30分くらい早めに着いて、順番に並んでました。

 

そう、人気の餃子で、開店前に並ぶのです。

 

でも、無事すぐに座れました。

 

ホワイト餃子とキムチと生ビールいただきました。







 

丸っこい餃子でしょう。揚げ焼き?みたいな感じです。

 

夫はノンアル。

 

美味しかったです♡

 

満腹になったところで、プラネタリウムに向かいました。

 

夫が結婚する前に住んでいたところからすぐのところにありました。

 

夫は行ったこと無かったそう。

 

でも、中は博物館も兼ねていて、見応えがあり、プラネタリウムも面白かったです。









 

なにより、ナレーションを坂本真綾さんが努めてらっしゃって、夫のファンの声優さんだったので、それもよかったです。

 

心地よい声をなさっておりました。

 

帰ってきて、夜は夜のみに行って来ました。

 

その写真は無し。

 

一日夫と一緒でたのしかったな・・・

 

今日は、たくさん歩いても足が痛くならなかったです!!

 

段々良くなるのかなぁ~~~♡


追記 夫に買って貰ったちいかわのラッコのソックス❤️