左足首の痛みが中々治らないので、近くの接骨院に行って来ました。

 

入ってみたらとても小さな医院で、受付の女性も居なく、先生一人での診察でした。

 

患部のエコーを撮ってくれ、骨の周りに炎症が起きて水が溜まって腫れていることが分かりました。

 

あと、腰の骨の神経が、足首の痛みに影響しているとのこと。

 

骨の歪みと、整体でグキッとされ、お灸をすえてもらいました。

 

私は元から脊椎側湾症があるため、だいぶ骨は歪んでいるようでした。

 

整体のグキッとは、気持ちよかったです。

 

終わりに、足にテーピングされ、5千円弱。

 

接骨院って、お金掛かりますね~~~。

 

でも、丁寧に診てくれたと思います。

 

これから通うかどうかは、少し考えます。

 

もう一度、整形外科に行ってみるのもありだし・・・

 

夫と相談したいと思います。