昨日は母の日でしたね。

 

夫からはこれを貰いました。





 

ちいかわのラッコのハンカチ。かわゆい!!♡

 

大切に使います。

 

息子は、ケーキを買ってきてくれました。







 

こちら、フルーツが入ったロールケーキで、とても美味しかったです。

 

夫からは更に、ネットで頼んだラッコのぬいぐるみが届く予定です。

 

息子も、芋焼酎をネットで3本頼んでくれたのですが、発送準備中のまま、ウンともスンとも連絡が無いので、キャンセルしました。

 

なんだったのでしょう。

 

でも、今日夫に貰ったお小遣いで芋焼酎買ってきたので、満足です。

 

二人とも、どうもありがとうございます。♡