今日は、がんの医者の検査に行って来ました。

 

血液検査と造影CT検査です。

 

いつものことながら、針をチクッと刺されるのは痛いですね。

 

造影CT検査はだいぶ時間掛かりました。

 

造影剤を点滴で入れる前に、単なるCTを撮ってチェック。

 

次に、看護師さんが点滴の造影剤を用意してくれて、CTでした。

 

造影剤が体に入ってくる時のあの、口から全身へのカーッと熱くなる感じが苦手です。

 

検査の結果が分かる診察日は、来週の金曜日の11時からです。

 

診察には、夫が車で連れて行ってくれるとのことで、助かります。

 

一人じゃ不安だしね・・・何を言われるか・・・

 

それから、この痛い左足首の件も相談してみようと思っています。

 

今朝はだいぶいいかなぁ・・・と思っていたら、たくさん歩いたのでまた痛みが出てしまい・・・EVEを飲みました。

 

今は痛みそれほどでも無いです。

 

リウマチなのかなぁ・・・それともがんの骨転移?それともやっぱり靱帯損傷?

 

原因が分かるといいけど・・・でも、がんの転移は嫌かもなぁ・・・

 

とりあえず、また診察の結果が出たら書きます。