左足首の痛み、全然治りません。

 

鎮痛剤とロキソニンの湿布を貼れば、なんとか歩くことは出来ます。

 

あと今、漢方の「ユービケア」という薬も飲んでいます。

 

薬局の薬剤師さんに、リウマチに効く漢方は無いかとお聞きしたところ、置いていない、とのことで、こちらが神経痛には効くということで買いました。





 

食前か食間に飲むのですが、効いているかと言われるとあまり効かないような・・・鎮痛剤を飲んじゃうこともあります。

 

鎮痛剤と併用してもいいとのことで・・・

 

「痛散湯」という漢方がリウマチに効くらしく、問い合わせをしてみたら、今うつ病の薬をたくさん飲んでいるので、心療内科の先生に痛散湯を飲んでもいいかどうか聞いてみてから注文をしてください、と言われました。

 

なので、今、痛散湯のサンプルが届くのを待っています。

 

で、先生に確認して、飲んでもいいと言うことになれば、注文しようかと思っています。

 

ああ、本当に気分が落ち込みます。

 

うつ病、脊椎側湾症、顔面神経麻痺、がん、それに加えてリウマチか・・・

 

リウマチの薬は、お高くて、しかも副作用がたくさんあるようで、出来れば飲みたくありません。

 

整形外科の先生も、血液検査でリウマチの値がちょっと高いけど、はっきりリウマチとは言われませんでした。

 

なんでこう、次々と病気になるんだろう・・・

 

そして、がんに良くないお酒は飲まずにはいられません。

 

いつ再発転移してがんで死ぬのか分からない。

 

もう何もかもが嫌です。

 

まだ死にたくないよぅ・・・・・・

 

70歳までは生きていたいです。

 

あと15年くらい・・・

 

それくらいは生きられるんだろうか。

 

生きさせて欲しいなぁ・・・・・・