昨日の土曜日は、映画「ガンダムSEED freedom」を観に行って来ました。

 

夫がルナマリア役の坂本真綾さんのファンなので・・・



 

観た感想は・・・

 

愛がテーマなのは分かったけど、話の内容が私には難しすぎて分からなかった。苦笑。

 

でも、私が好きなアスラン(声:石田彰さん)も出ていたので、観て良かったです。

 

アスランかっこよかった。♡

 

映画を観る前に腹ごしらえにクアアイナというハワイアンバーガーのお店でハンバーガーと生ビールを食べました。





 

肉々しくて、美味しかったです。

 

私はパテ少なめにしました。

 

50円引き。これで十分でした。

 

それから、飛び猫?の展覧会みたいなものを見ました。





 

皆可愛くていい写真たちでした。

 

歩数。



 

結構歩いちゃって、また左足首が痛くなっちゃいました。

 

なんなんだろ・・・・・・この痛みは・・・・・・

 

中々治らないので、もう一回整形外科行こうかなぁ・・・めんどくさい・・・

 

先生も原因いまいち分かってなかったし・・・

 

いつもいつも、左足首のことが頭に引っかかっているのが嫌ですね。