少し記事書くの遅くなりました。

 

連休初日は・・・

 

キリンビールの工場見学を頑張ってトライしたのですが、電話している間に予約で満杯に・・・くすん。

 

ということで、工場敷地内にあるブルワリーで、工場直送の生ビールなどを飲んで来ました。







クラフトビールもあったので、飲んだらフルーティーで美味しかったです。


歩数。



一万歩近く歩いてました。


足が痛い😓

 

私お酒弱くなってしまったみたい・・・3杯飲んだだけで、動悸と怠さでKO状態。

 

眠くなってしまい、動けなくなりました。

 

夫と外のベンチに座りボーッと・・・

 

なかなか復活しなかったなぁ・・・

 

本当は工場見学で試飲したかったのですけどねぇ・・・残念。

 

日曜日は、掃除やシーツの洗濯、近場の買い物で終わりました。

 

昨日は、海に行って来ました。

 

冬の海は寒かったけど、荘厳で美しかったです。

 

夫がお昼用に探しておいてくれたおそば屋さん、美味しかったぁ。

 

生ビールもいただきました。

 

昨日の写真は無し、すみません。

 

帰りに、イチゴ大福のお店でイチゴ大福と塩バターどら焼きを買って食べました。

 

3連休、楽しかったので、今日は夫が居なくて寂しいです。

 

昔は一人でも平気だったのに、今は一人じゃ寂しくてしょうがないです。

 

でも、明日は母の特養への移動。

 

いいところだといいなぁ・・・今日、姉が施設見学へ行って、詳しいことなども聞いてきてくれるそうです。

 

いつも姉に頼ってしまい、悪いなぁと思います。

 

だから、二人の時はほぼ私が昼ご馳走します。

 

こんなことで感謝の気持ちが表せてるとは思わないけど・・・