今朝早くから、起きたら少し喉が痛いし、頭痛、寒気がして発熱。


昨日は飲み過ぎだのかなあ。


最高で38.7度まで上がりました。


銀のベンザ飲んだら、熱は37度台に下がりました。


喉の痛みも頭痛もなおりあとは微熱だけ。


しかしこれが結構しつこい。


37.1度までは下がりますが、36度台に落ちない。


最初は医者へ行ってコロナとインフルエンザの検査して貰おうと思ってましたが、症状が微熱だけなので、医者に行くのはやめました。


せっかく今日はやる事がたくさんあったのに、キャンセルになって申し訳ない。


夫にも迷惑かけてしまった。


しかし、微熱が中々しぶとくて下がらない。


どこかに炎症があるのかなぁ。


最近ホントに体が弱いです。


すぐ熱出すし🤒


白血球数が少ないのと、十分な栄養を摂って無いから抵抗力がないのでしょうねT^T


丈夫な体になりたいです。無理だけど…T^T