今日職場の夫から、お世話になった職場の先輩が亡くなったとメッセが来ました。

 

胆道ガンで、78歳だったそうです。

 

ガンで亡くなる方多いなぁ。

 

私は、78歳まで生きられるんだろうか。

 

今週の木曜日、15日ががんの医者の診察日です。

 

異常無いといいなぁ。

 

腫瘍マーカーに異常があれば、精密検査だろうなぁ。

 

今を生きられてる事に感謝する出来事でした。

今日職場の夫から、お世話になった職場の先輩が亡くなったとメッセが来ました。

 

胆道ガンで、78歳だったそうです。

 

ガンで亡くなる方多いなぁ。

 

私は、78歳まで生きられるんだろうか。

 

今週の木曜日、15日ががんの医者の診察日です。

 

異常無いといいなぁ。

 

腫瘍マーカーに異常があれば、精密検査だろうなぁ。

 

今を生きられてる事に感謝する出来事でした。