今日はお風呂入って涼しい格好して、あまり落ちこみ酷くないかな・・・

 

外はいい天気でレースのカーテン越しに外を見ていると、気分が上がってきた。

 

今日もエアロバイク30分漕いだよ。

 

 

 

歩数。

 

5,000歩行ったよ。

 

それと、しまむらでこれらを購入。

 

 

 

 

短パンはお風呂上がり、パジャマとして着ます。

 

今も履いてるけど、履き心地いいです。

 

それとこのシャツは、涼しげで生地もレーヨンのものだったのでアイロン掛け要らないかなと思って購入。

 

前から気になってたシャツでした。

 

髪の毛も真っ直ぐになって気分良いし・・・

 

今は赤ワインに氷入れて冷たくして飲んでます。

 

美味しいです!!♡

 

毎日がこんな気分だといいなぁ〜〜〜・・・

 

でも起きがけはダメね。

 

起きたく無い!!

 

もっともっとずっと寝ていたい。

 

でも生活リズム狂うのもイヤ・・・

 

なので気力振り絞って起きてます。

 

抗がん剤はあまり悪さをしてないかな。

 

副作用あまりありません。良かった・・・