今日はガンの医者の腫瘍マーカーの件で先生から説明をいただく日でした。

 

夫が、会社を休んで一緒に行ってくれました。

 

今日の夫。

 

黒いTシャツにパンディエスタのパンツです。

 

私は黒い薄手のパーカーにワークマンのパンツです。

 

今日は暖かいですねぇ。

 

薄ら汗ばみました。

 

さて。

 

血液検査の結果ですが・・・

 

今回のは赤血球が少し低いけどあまり問題では無いそうです。

 

それよりもやはり腫瘍マーカーが上がり続けている件について・・・

 

段々と上がってきているので、転移が疑われると。

 

早急に造影CT検査をしましょうと。

 

で、来週12日水曜日の16時20分から造影CT検査の予約を入れてくれました。

 

血液検査の結果。

 

 

ずっと高かったから、何とも無いのかなぁと安穏としていましたが、やはり転移か・・・

 

また肺かなぁ?

 

肺は術後が苦しいから嫌だなぁ・・・

 

どうせなら、大腸がいい。

 

お腹なら、苦しくならないから。

 

先生が転移と仰っているのだから、転移なんだろうなぁ・・・

 

また転移かぁ・・・

 

正直心が折れそうですが、でも12日の検査結果が出ないことにはなんとも言えません。

 

12日に検査結果が出て、次の週に詳しく造影CT検査の結果の説明をしてくださるそうです。

 

ああ・・・

 

しぃさんに近い所に行くんだなぁ・・・

 

なんだか不思議です。

 

昨日旅立たれたしぃさんが、寂しいからおいでよ、って、呼んでるような気がします。

 

楽には行けないかもだけど、近づいては居ますからねぇ〜〜〜と、空に向かって呼びかけよう。

 

父にも会えるかなぁ・・・

 

母より先に行くなんて、親不孝者って、言われるかなぁ・・・

 

とりあえず、12日の検査結果次第でまた入院手術?抗がん剤?かな?

 

頑張ります!!♡

 

PS:今回の抗がん剤は無し。とにかく精密検査をして、どこに癌があるのかを見るそうです。