口内炎が治ったぁ・・・・・・・・・・!!

 

これのおかげかなぁ・・・

 

情報いただいたSさん、本当にどうもありがとうございます。♡

 

塗り薬も効いたかな。

 

良かったよ・・・一つでも悩みの種が消えて・・・

 

いつも同じところに出来るんだよねぇ・・・口内炎・・・

 

もう出来ないように気をつけよう!!

 

今日もスローウォーキング行って来た。

 

良い天気で暖かかったよ。

 

歩数。

 

6,000歩行ったよ。

 

疲れたぁ・・・汗もかいた・・・(@@;)

 

ダイソーにこれ、また売ってた。

 

白いのも売ってたので、一箱購入。

 

30枚110円は安いよね。

 

それからセブンで今日のおやつを・・・

 

これ美味しかった。

 

吐き気止めのおかげか、お腹が空くのよ。

 

いつもおやつ食べちゃう。苦笑。

 

食べられるって、幸せなことです。

 

それから今日はこれ届いた〜〜〜♡

 

 

内田雄馬くんのグッズ!!♡

 

バッグに付けたよ!!♡

 

Tシャツは暑くなったら着るんだぁ♡

 

今日は嬉しいことが二つあった!!

 

口内炎治ったことと、雄馬くんグッズが届いたこと!!♡

 

これでしばらくはやっていける・・・・・・