今日は生憎の雨だし、夫が家で仕事をするということで、お出かけは無し。

 

午前中にシーツの洗濯やトイレ掃除などをやり、疲れました〜〜〜。

 

午後はもうお風呂入ってちゃっかり缶ビール500ml飲んじゃってます。苦笑。

 

スマホに排便管理アプリを入れたよ。

 

どれがいいか迷ってこれにした。

 

 

 

 

 

まだデータ集計とかは触ってません。

 

と言うか、触れません。

 

まだデータが少しだけだから、無理なのかな?

 

まぁ、排便コントロールは、こんな感じでした。

 

また夜にも出るかも・・・

 

今日の歩数。

あまり歩いてないけど、午前中の掃除で疲れ果てた。苦笑。

 

最近髪の毛が伸びてきたので、後ろで結びました。

ああ、スッキリ。苦笑。伸ばそうと思ってたけど、どうしよう・・・

 

ロングの方が手入れ的には楽だと思うから伸ばそうと思ったんだけど、ホントはショートの方が好きなんだよ。

 

でも、このまま結んで事足りるなら、結んで今の時期を乗り越えよう!!苦笑。