今日は誕生日だから、特別に・・・

 

しまむらで例の裏地温かジーンズを探して来て、見つけた!!

 

カードで買わせていただきました。

 

夫からのプレゼントとして・・・苦笑。

 

3,900円が2,900円になった!!嬉しいです!!♡

 

それから、お昼は特別に・・・ビールとハンバーガー!!

 

うふうふ。

 

美味しかったです!!♡

 

しまむらでは、気になっていたこちらも購入。

 

うふ。

 

温かいの〜〜〜♡

 

息子用にも買って、変えました。眠っている隙に。

 

今日は大学無いそう。

 

今日の歩数は、それほど歩けませんでした。

 

お昼ビール飲んじゃうとね・・・苦笑。

 

そうそう、このダイソーで買ったポーチに立夏バッジ付けたの。

 

かわゆいでしょ♡

 

今は赤ワイン飲んでます。

 

バックミュージックは、オフィシャル髭ダンディズム。

 

今日の排便コントロールは、朝出ず。

 

昼食後、腹騒ぎがして・・・

 

2回ほど下痢便でした!!

 

今は落ち着いて居るよ。

 

ブロ友さんしか、祝ってくれる人居ません。

 

あ、夫は別ですが・・・息子は全くの無視。苦笑。

 

リアル友さんも居ないし・・・ってか、連絡取ってないし。

 

寂しい誕生日です。苦笑。