今日は心療内科の診察に行ってきた。

今日の先生は、いつものほんわか先生じゃなくて、若めの先生でした。

ベル麻痺が治ったことを良かったねって言ってくれました。

あとは、休日明けが落ち込みが酷いこと、赤ワインを1日に5杯飲んで酔ってソファで寝てしまうことを伝えると、

「飲み過ぎだね。アルコール中毒の前状況。本当は薬飲んでいるからお酒はダメなんだよ。1日の量を半分にして、休肝日を週に1日か2日設けてね。」

「僕随分緩く言ってます。本当に。」

と、注意されました。

やはり飲み過ぎのようです。

わかっちゃいるんですけどね.

今日から気をつけたいと思います。

それから、久々に顔の状況を載せます。




今日の顔。



なりたての頃の顔。

だいぶ違いますね。

寝る時ももう眼帯は要らないし。

良くなって本当に良かったです。

今日の歩数。




医者だったのであまり歩けなかった。

今日の排便コントロールは、朝出ず。

昼食後に緩い便が一回出ました。

今は落ち着いてます。