だいぶ涼しくなりましたねぇ。

 

毛布を出して、パジャマもタンクトップ短パンから半袖Tシャツに長めのズボンに替えました。

 

そんな中、こちらは元気に成長中。

 

 

ポトスです。

 

だいぶ大きく育ってきました。

 

部屋に緑があるって、いいですよね〜〜〜♡

 

今日の顔。

 

 

左目がいまいち笑って無いかなぁ。

 

1ヶ月やそこらじゃ治りませんよねぇ。

 

焦らず、治していきます。

 

今日の歩数。

 

 

平日はこんなもんでしょう。

 

歩き過ぎて疲れるのは良く無い。

 

今日の排便コントロールは、普通の便が昼食後に2回ほど出ました。

 

落ち着いて居るよ。

 

いいことです。