今朝も、貼る眼帯をして寝たら、それほど目の乾燥は無かったです。

 

でも、目が完全に閉じないって、本当ストレス。

 

左顔面が全く動かないのは昨日と変わらず。

 

でも、一所懸命百面相やってます。

 

マスクをしてるとこんな状態。

 

 

それほど分かりませんかね?

 

今日の顔。

 

 

ギュッと瞼を閉じても、左目が完全に閉じないです。

 

ここから石けん液とか入ってくるので、痛いです。

 

普通の顔。

 

 

目の大きさが違います。

 

あと、やはり唇が右側に引きつれます。

 

これはあとどれくらいで治るのかは不明です。

 

治らない可能性もあります。

 

でも、目は閉じるようになって欲しいなぁ・・・

 

 

ガンサバイバーとして、昨夜ある方のブログにコメントしたのですが、樹木希林さんって、無治療じゃなかったんですねぇ。

 

でも、抗がん剤とかはやらなかったですよね?

 

よく知らずに書き込みしてしまって、申し訳無かったです。