う〜ん・・・去年、どんな風にやったのか、よく覚えてないのが不安だよなぁ・・・

 

確か、快適に過ごせたはずだった・・・何の気なしに、超久しぶりに、10年以上も前に一回受けたきりの人間ドック。

 

去年、受けて、直腸ガンが見つかって。

 

受けて良かった、と何かの思し召しを感じさせられた。

 

ドック受けてなかったら、大腸内視鏡検査なんか受けずに、流してて、もっとステージ上がってて、死んでたかも・・・

 

不思議なものです。

 

去年嫌な物が見つかったから、余計に今年も不安なんだろうなぁ・・・

 

また、見つかるかもしれない・・・そしたらどうしよう、とか・・・ね・・・

 

まぁ。

 

年老いて歩けず寝たきりになって生きるのよりは、コロッと死んじゃった方がいいとは思う。

 

でも、まだもう少しだけ、生きていたい。

 

 

明日は夫、休みを取れました。

 

今帰って来て、お風呂入るところ。

 

もう、洗濯はしてしまった。

 

あとは、水分摂って、寝るだけ〜〜〜。

 

明日は5時半起きだから、早く寝なくちゃね。

 

 

皆さん・・・おやすみなさい・・・