今朝の10時前に入院しました。

夫が車🚗で姉と母も迎えに行ってくれて、息子も来てくれて、時間外の出入口から受付しました。
 
お昼は病院食。
写真撮るの忘れたけども、味が薄くて美味しくは無い。
お粥だしね。
でも、完食しました。
 
病室は3階。
こんな感じです。
 
 
 
 
 

 
ベッド🛌は、4人部屋の窓側でした。
そこからの眺め。
 

 
見晴らしはいいです。
もう皆に帰って貰って今は寂しいです。苦笑。
 
一緒の部屋の方は、今は2人居て、そのうちのお一人は今日退院だそうです。
 
お二人とも、年配の方です。
お一人は、術後の癒着で来られたとのこと。
やだなぁ。
怖いなぁ。
私は大丈夫だといいなぁ。
 
午後はオリエンテーリングがあるとのこと。
それまで暇です。