しばらく時間が空きました…




読めない、書けない
だいぶん回復しています



ブログをゆっくりと少しずつ書いても
投稿するときには
また違う気持ちになって
下書きにしたり

途中で違うことをして消えてしまったり



ま、それでいいやって思います
思えます







今日は
あの子が大好きな子と
あの子が好きなものを食べて


小さい時に行っていた
お花が綺麗なところに行きます



あの子と同じ歳の子と
あの子を想う気持ちを共有すると


しばしの癒しの時間になります


今もあの子を想ってくれることに
感謝の気持ちと



大人の私、しっかりしろ
って思います




あの子と同じ歳の子は
私を通して、あの子を見ているような気がします



そして
私はあの子の目線になる気がします



その子が可愛くて、愛しくて、


同時に、
その子の悲しみが痛くて苦しくて
ごめんねばかりだったけど



あの子のかわりに
私が癒していこう




そう思えたのは
その子がいつも笑顔で


私を癒してくれるから


あの子のことが大好きだと、今も言ってくれる
あの子と共に生きる。そう言ってくれるから





また、貴女に心ときめく人ができるまで

一緒にやりたいこと
行きたいところ
見たいこと

共有しましょう





いっぱいいっぱい愛されてたんだよ
今日もきみを想う人がいる


私のところにうまれてきてくれて、ありがとう