ご訪問ありがとうございます✨
maricoです!

サムネイル


■■■■■■profile■■■■■

1984年
153cm
骨格ウェーブ / イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです。


しっかり者の娘と、まだまだ幼い息子の
4歳差の姉弟。
問題児さん(旦那)の愚痴がたまに出ます。


instagram▶︎@marico__0088
楽天ROOM▶︎
maricoのROOM

■■■■■■■■■■■■■■■


楽天スーパーSALEまであと2日

イベントバナー

 



ユニクロ×カウズ商品

もう購入しましたか?




私、カウズをよく分かっていなくて

(セサミストリートの別名だと思ったました)←恥



『カウズ + ウォーホル UT コレクション』

20世紀の美術界に絶大な影響を及ぼしたアンディ・ウォーホルと、現代アートを代表するアーティストKAWSとの夢の共演が実現したユニクロだけのスペシャルコレクション。

ユニクロ公式様より

だそうです。


まなみんに教えてもらいました指差し



そして今更ながら可愛さに気づきました



こちらをまなみんとお揃いに照れ

カウズのトートバッグです✨

え、可愛いー爆笑



内ポケットにも刺繍が入っています。

オシャだわ〜


ユニクロサイトを見ていたら可愛くて、

tシャツやスウエットも息子に欲しい照れ



トートは白と黒があるよ♡

 カウズ + ウォーホル 2WAYトートバッグ カウズ + ウォーホル 2WAYトートバッグ



カウズ + ウォーホル UT カウズ + ウォーホル UT



ユニクロ×カウズコラボ

大人気商品のようなので、

売り切れ前にチェックしてみてくださいウインク






秋に向けて購入しました〜









それでは〜ニコニコ


楽天ROOMはこちら



サムネイル

今日もご覧いただき
ありがとうございました♡
Thank you.