ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル
 

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■


昨日まなみんと

六本木ミュージアムで開催中の

「Miss Dior展」へ飛び出すハート



ミスデォールの世界観美しかった。

ドレスや絵などがたくさん。

お花の香りを楽しむスペースもありました。



ディオールの香水って

高級感があって本当にいい香りですよね✨






どこもかしこも可愛かったです🥹





Coordinate

まなみんとお揃いの

セントルーニーのワンピースで行きました。

私は真っ赤。




ワンピース▶︎セントルーニー

サンダル▶︎ザラ(去年)




派手カラーのワンピ

すごく可愛くて良かった✨

夏、1着あると海にも行けて

使えます♡



真っ赤で派手かなと思ったけど、

可愛いくて気に入ってます♡




\バッグはコレ/





最後に

カフェラテを飲んで


これアイスです✨

最初ホットかと思って

この暑さで倒れないか心配でしたが

アイスで良かったー笑



中に氷入ってて美味しい

アイスカフェラテでした。

864円。





ミスディオール展は

7/15まで。

無料です✨

予約制なので、

事前予約をお忘れなく。

まだ空きありましたよ♡









気になってるワンピ







ご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.