ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■


しまむらで

初めてアプリで買った服が

届きました飛び出すハート


サロペットとパンツです♡



どちらもmanaoさんコラボ♡



インスタで見つけて

可愛くて速攻ポチり。




早速着たよ✨


めっっちゃかわえー♡


サロペットSサイズ着用。

ぴったりでした✨



パンツは61サイズ。

こちらも丈大丈夫だった!



どっちもかわいくて、

ストレッチきいてて着やすいです。

さすがmanaoさんラブ

(面識ありませんが勝手にファンです♡)




これでどちらも1790円ってどゆこと

2着購入して4000円でお釣りきたよ泣き笑い



とってもいいお買い物できました♡





合わせたtシャツはこれ。

2枚で安かったので白とグレーを購入飛び出すハート




\質問が止まらないバッグはこちら/



ご覧いただきありがとうございました♡
Thank you.