ご訪問いただきありがとうございます✨

サムネイル

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■


昨日は、職場のイベントで

7時間立ちっぱなしだったのですが、

ヒールで7時間立っていたら

靴擦れでかかと血まみれだし、

ふくらはぎ痛いし、

なかなか辛かった悲しい


もっと長い時間立っている

アパレル店員さん

本当すごい

尊敬です✨


   




coordinate


この日は、

ハニーズからの誕生した新しいブランド

glacier lusso

(グラシアルッソ)

で全身コーデを組みました飛び出すハート



6分丈フリルネックブラウス▶︎ Sサイズ

ロングジレ▶︎ Mサイズ

アンクルストレートパンツ▶︎ Mサイズ



こんなに可愛いのに

お手頃価格なんです✨



このパンツ本当はアンクル丈なんだけど、

153cmの私は

Mサイズでジャストフィット😂

薄い生地で夏も穿ける!

お気に入りすぎて

色違い欲しい✨



〈Mサイズ着用〉




フリルが可愛いブラウスは6分丈✨



仕事の時、

半袖だと上に

カーディガンを羽織っているので、

この位の丈が本当に嬉しい♡




この爽やかブルーも可愛いカラー

首周りゴムで着やすいです!


〈ライトブルー Sサイズ着用〉




このジレもオススメすぎる。

生地が薄いのにしっかりしてて

たくさん着回せるアイテム!

しかも安い!



〈ブラック Mサイズ着用〉




このコーデで通勤したら

会社の人(女性)に

「全身可愛いね♡」と

褒められました照れ



しかも

こんなに可愛い大人コーデが

総額12,440円で全身買えちゃいます。

お得でびっくりです泣き笑い



他にも可愛いのにお手頃の服が

たくさんありました飛び出すハート

注目のブランドさん✨

楽天で購入可能です。







インスタに質問が来たバッグはこちら。

本当におすすめです✨





今日もご覧いただきありがとうございます♡

Thank you.