■■■■■■■■■profile■■■■■■■■■

153cm低身長ですが、お洋服が大好き。

zaraやuniqlo多めです。

2児の母(娘5年生、息子1年生)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



久しぶりのブログです。

GWは京都旅行に行ってきました♡
京都は大学生時代ぶり。
20年ぶり‼︎


今回は清水寺近くに泊まったので、

お部屋に荷物を置いて歩いて移動です。

京都旅行コーデはこんな感じ。



京都はたくさん歩くのでスニーカーです。

tshirt▶︎zara

pants/outer▶︎uniqlo

shoes▶︎nike

bag▶︎celine




uniqloのタックワイドパンツは

夏も穿きたいのでリネンブレンドの方。

xsサイズで裾上げせずにぴったりでした✨






スニーカーは
エアマックス90の真っ白。
どんなコーデにも合わせやすいよ♡




zaraのロゴtはこれ。

安いし使えるー♡



京都坂道多かったので

歩きやすい服で正解だった!







京都はお寺巡り&食べ歩きになってしまうから

子供たちどうかなと思ったけど、

5年生の娘は大喜び。


お土産屋さんがいっぱいあって楽しんでた♡


京都素敵だったなー✨



おはじき飴買った♡





最後までご覧いただきありがとうございます☺︎

Thank you.