ご訪問頂きありがとうございます。
 
 
➕➕➕自己紹介➕➕➕
 
身長: 153センチ
脚: 23センチ
年齢: 30代半ば
体型: 上半身細め(胸なし)
下半身普通〜筋肉質
8歳4歳の2児の母
 
 
instagram ❤︎
 
 
プチプラ多めの主婦のコーデブログです。
 
➕➕➕➕➕
  
 
outfit!
 
 

ワンピース&サンダル…titivate

バッグ… dolce

 
 
夏はノースリワンピ必須ですよね。
今年新調したワンピ。

このくすみカラーが可愛いくて♡

丈も一番小さいサイズで大丈夫でした。 
といっても丁度くるぶし辺りで
長めではあります。
横から見るとこんな感じ↓
 
 
こちら裏地はついてないです。
 
 
 

流行りのトングサンダルもtitivateです。

黒可愛いけど、ベージュも欲しくて悩んでる。

 

 
 

 

 

 

流行りものはまずはプチプラで探します♡

 

    

 
 
 
 
 
 ➕➕➕➕➕➕
 
 
 
久しぶりにネイル。
またフレンチ。
シンプルが落ち着くんです。
年齢のせいかしら。

明日は美容院ー!

久しぶりにお買い物もできるかな。
ルンルン。
 
 
 
 
 
➕➕➕➕➕
  
 

毎日飲んでいるC coffee 。

 
ダイエット中の方に
オススメしたいコーヒーです。
↓↓
初回半額です♡

Ccoffee 公式HP

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着圧スパッツも始めてみました。
色んな方がいいって言ってるのを見るので。
とりあえず毎晩履いて寝てます。
効果に期待♡
 
 
 
 
 
 

 


 ➕➕➕➕➕
 
 
 
 
 
 
今日もご覧頂きありがとうございました‼︎
 Thank you.