GUのリブスリットパンツXS | marico☆BLOG〜153cmでもオシャレは楽しめる♡〜

marico☆BLOG〜153cmでもオシャレは楽しめる♡〜

骨格ウェーブ/イエベ春
153cmの低身長ですが、オシャレを楽しみたい♡
キレイめカジュアルコーデ多めです。

ご訪問頂きありがとうございます‼︎
152センチ、Sサイズ
30代2児の母の
プチプラ多めのコーデブログです。
  

➕➕➕➕➕
 
outfit!
 
 
ミリタリージャケット…Re:EDIT
パンツ… GU
スニーカー… VANS
 
 
GUのリブスリットワイドパンツを。
 
このタイプは裾上げ出来ないし
背の低い私には心配だったけど
今は引きずるくらい長い丈流行ってるし、
ダメ元で購入。
 
 
オンライン限定のXSサイズ。
結果、
全然大丈夫ー!!
スニーカーでも引きずりません。
やったー!
 
 
私が購入したのは左のワイドパンツ。
右のストレートパンツも購入検討中。
XSはオンライン限定なので
5000円買わないと送料かかるからサラッと
決められませんw
 
 
 
ミリタリージャケットは リエディ
ウエストマークが今年らしい1着。
今の気候にぴったり。 
 
  

大人気で即完売したセットが本日から再販‼︎
 
 
 ▼リエディHP
   



➕➕➕➕➕
 
 
先日、冷蔵庫を開けたら
入ってたやつ。
 
「ホワイトDayのお詫び その①」
って書いてある笑。
 
 
そうですホワイトデー何も無かった!!
 
ローソンの
uchicafe×GODIVA
のデザート。
多分酔っ払って帰りにコンビニで買ったんだろうな。
間にお餅みたいのも入ってて
むちゃくちゃ美味しかった!!
 
 
でも
その①ってことは、
その②その③その④くらいまでは
あるって事ですよね?
 
 
期待しちゃうなー!笑
(多分無いと思うけど、何かあっただけで
私は満足なのでもういいです♡)  
 

➕➕➕➕➕
 
 
▼リピートしている愛用中ファンデーション

 
▼抹茶好きの方にオススメ
濃厚抹茶デザート
 
▼お通じにお悩みの方にオススメ
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます‼︎
Thank you.