こんにちは。
ご訪問ありがとうございます‼︎
zara・GU・ユニクロ etc..プチプラ大好き
30代2児の母のコーデ記録です。
 
 
➕➕➕➕➕➕

 

 
 outfit!
 
 
バッグ… ayako
サンダル… H&M
(15%offクーポン▶︎marico  8/31まで)
 
 
 
ティティベイト のリラックスワンピース。
これ色んな人が着ていて気になってたワンピ。
着やすいー!
シルエットはダボっとしていますが、
そこが可愛いんです。
このベージュ大人っぽくて可愛いです‼︎
 
キャメルカラーも追加したいくらい♡
 
 
 
そしてこちら人気ランキングで2位の商品。
 
 
▼ノースリーブリラックスワンピース 4590円
こちら8/10 18時〜再販です‼︎
 
 
  
1位はこちら。 
▼2wayフレンチスリーブ 1990円
 
 
 
 
 
 
キャップとサングラスは必須アイテム。
最近どのコーデにもキャップばかり。
無地ベージュなので 
色んなコーデに取り入れやすいです。
  
 
ayakobag‼︎
 
いつも気づくとsouldoutで
やっと買えたんです(T_T)
 
フリンジトート本当に可愛い♡
他のカラーも欲しくなります。
 

これ本当に嬉しいー!
 



➕➕➕➕➕
 
 
 
先日お誕生日でした。
我が家は問題児(旦那)と私の誕生日が
1日違いなんです。
 
 
なので一緒にケーキを食べてみました。
 
 
はい、仕事が忙しい問題児なので
私が自分でケーキ買いました。
でも問題児も誕生日なので仕方ないんです。
(そして自分でローソクも買うっていう涙)
 
毎年の事なのでもういいんです。
 
 
いいーんですが!
 
 
お花くらい買って来ても良くない?
私がケーキ用意したんだからさ!!
 
 
って心の中では思ってますよ。
 
 
ええ笑い泣き
 
 
毎年の事でもう慣れましたが。
 
 


34歳になりました。
いい1年にできるよう頑張ります。
いつもご覧頂きありがとうございます‼︎
Thank you.