GUで買ったもの。妊婦でも着れるワンピース。 | marico☆BLOG〜153cmでもオシャレは楽しめる♡〜

marico☆BLOG〜153cmでもオシャレは楽しめる♡〜

骨格ウェーブ/イエベ春
153cmの低身長ですが、オシャレを楽しみたい♡
キレイめカジュアルコーデ多めです。

ちょっとお買い物の予定が、ジーユーの前を通りかかったらつい寄ってしまうのがGU

久しぶりに行ってきましたー!!



妊娠9ヶ月。

普通の服はもう入りません。

なのでもう服は買わないかなーと思っていましたが、

GUに行って買わないなんて無理でした。


かわいいワンピを発見してしまいました♡




フレンチスリーブロングT
{49D735F7-2C47-435D-9B46-5B3E014FF4F5}


●左  ダークオレンジ M

●右 グレー  S


これワンピじゃなくて、ロングTみたいですが、ワンピとしても充分着れます♡

しかも横にスリットが入っていてかわいい。



妊娠9ヶ月、152センチの私でこの丈です。

ちょっとSとMで丈とゆったり感が違います。

正直妊婦的にはMサイズ!



でもお腹が出ていてこの丈なら、産後も着ることを考えるとSサイズ。


うー


色も悩むー。

ダークオレンジはもうテラコッタでした。




他に白と黒もありました♡

{B2ED9C95-C832-40D4-88CF-4B4CE231F6FD}



悩んで悩んで。

{D11B106D-75FB-4E81-8272-463493322198}






グレーのSサイズを購入しました♡

{3D55BB39-42FC-4163-8268-7F9E820E7758}

{0004D140-D87E-49FF-AE29-C2EFA285B7FD}

●フレンチスリーブロングT 1490円
●黒トート 990円



トートバッグはこのカラーだけ1000円引きの990円だったのでつい。笑



丁度使っていたディーン&デルーカの白トートがもう汚れてしまい、次は黒にしようと思っていた所、このトートを発見。


娘と水筒やら着替えの服やら持ち歩く私にはこの大きさは使えます。


このお値段なら公園で汚れてもいいし♡笑



いいお買い物が出来ました♡





ジーユー オンラインショップ






titivateなどの人気shopの服が購入できる便利なアプリSHOPLISTのダウンロードはコチラ⬇︎