試験終わり! | ルナ鯖 幻影旅団--since2010--

試験終わり!

ヨーソロ~!

 

 

保守保守ほしゅ!!っということで試験終わりで更新だよ~っ!

 

 

第一の山場、二学期…を、なんとかうまいこと乗り切りましたよ(*`ω´*)

 

 

ふふ、今パソコンの前でちょっとどやってる。どやどやっ

 

 

いや~しかし、試験勉強も大変だったし、やった後も あーあれやらかしたこれやらかしたー って、いろいろ不安で仕方なかった!笑っ

 

でも、やらかした ってことに気づけてるうちはまだマシかなー?なんて。気づかないほうがやばいかっ

 

 

今日で夏季集中講義も無事終わり、ほんとのほんとに夏休みに突入したよっという!けどレポート出されたからそれだけ出さなきゃだめ。やっぱ終わってないじゃん!!

 

 

ていうかここ、今後も私物化し続けていいのだろうかとか。思ったけど、いいよね・・

 

なんかもう今更感だしわざわざ言うようなことでもないけど、TWは・・・うん。

 

 

まあそんな感じ!とはいえついったーでは今後もてきとーに絡んでいただければと!( ´∀` )

 

 

あ、そうだ。Aqoursの2ndライブツアー、名古屋のLVに行ってきました。2日目もLVしてほしかったまである!!それあるとお財布へのダメージがね!!すごいことになっちゃうんだけども!

 

 

ちょっと思い出してよかったこととかいろいろ書こうかな…また今度にしようかな…。うん、いいやまた今度の機会にでも…。あんまりいっぺんに書くとそのあとのネタがなくなるし!

 

 

次回の神戸、現地行きたかったんだけどなーーーeプラスさんはうちに厳しい⌒°( TωT)°⌒

 

一回くらい行かせてくれてもいいじゃない…と思いつつですが、チケットが取れないのはどうにもならない問題なので、LV勢です!なにはともあれ神戸公演も楽しみ!

 

 

よし、レポートのネタが全く思いつかないし、今日はここまでで!笑っ

 

 

そいじゃ、ばいっ☆