カンファ前日 | ルナ鯖 幻影旅団--since2010--

カンファ前日

現在のサイドバーBGM『米津玄師/ピースサイン』


 

ヨーソロー!

 

 

結局ほったらかしてた!!!更新しよ!

 

 

試験勉強がさ、大変だったんだよ!んでその結果が心配で心配で何も手につかなかった!!っていうのは嘘だけどっ

 

 

無事昨日、結果が出て合格でした!!いえい!

 

 

不合格だった方たちは今、再評価試験を受けてる時間だ…

 

とまあね、うちはよかったよかったということですよ!

 

 

ネタなんかあったかな~。TWまったくやってないんだけどね!!

あるだけパッパッと!

 

 

 

 

座薬と大量の生首を進呈された件。。この取引窓恐怖でしかなくない…:(っ`ω´c):

 

 

 

 

 

バレないわけがないんだよなあ!!(

 

よく見てますからね(*`ω´*)

 

 

 

 

深刻な語彙力(

けもふれ的な絡みがなんだかんだ好きなのアカン笑

 

…けもふれ見てすらないのにな・・・???笑

 

部活でこないだジャパリパークやってましたよ笑 うー!がおー!(/・ω・)/

 

 

こんなもんかな!今回の箱、ロゼテチにぴったりなのでぼちぼち開けたりしてます!あえて今回は載せません!笑

 

 

明日はカンファですね・・・カンファ前にこんなこと言うのはあれなんですけど

 

 

カンファ次第でモチベがーとか言ってた時期もありましたけど、多分カンファ関係なしにひょっとしたらこのまま・・・かもしれない。正直ねっ。

 

 

まあうちがどうとかはどうだっていい話ですし、なにはともあれ、カンファ行く方々はぜひ現地お楽しみくださいな!

情報待ち勢も今後へのモチベの糧にっ!

 

あ、ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン発表されたのすごい楽しみ!ふっふ!

 

最後!サイドバーのも変えました!今回はフルが解禁されてた米津玄師のピースサイン!

 

 

おしまいっ!ばいっ!