アバンドン前のねむみ警察 | ルナ鯖 幻影旅団--since2010--

アバンドン前のねむみ警察

はろっ!

 

 

ヨーソロー!

 

 

ちょっと眠いです。。。眠いので

 

 

アバンドン前に一瞬だけブログ更新します笑

 

 

ほんとすこしだけ。すこしだけっ

 

 

TWなんですけど、諸々の訳ありで、休止させていただいてます。

 

 

モチベが、すっごーくなくって。。

 

唯一モチベがある、アバンドンだけ、ってことにしてます。やりたいことだけやって、って感じ・・・

 

そんなわけで、しばらくは更新するとしても多分TWじゃなくて、私的なことになりそう!かな

 

 

けど却ってブログの更新頻度だけはあがるかも?

 

 

まあそんなわけで、改めてここでも休止報告でしたっ。

 

 

明後日フラゲ日の、AZALEAのシングル。GALAXY HidE and SeeK

楽しみ・・!ってことで

サイドバーBGMを、前回悩んだという、CYaRonの近未来ハッピーエンドに変えて今回はおしまいっ!

 

お風呂行ってアバンドンだ!

 

 

ばいっ!