ついった | ルナ鯖 幻影旅団--since2010--

ついった

にゃっはろー



夜遅いですがたまにはTWとは関係ない更新でも。



というか気まぐれでツイッター動かしましたのでそのことを。これまではアカを意味もなくもってたのを、このたび意味もなく動かしはじめました。というわけです。
あまり特に意味もないし気づけばROM専に戻ってそうなので探してくれなくってもよろしくってよ。



ううん、更新するぞ!って思ってもあんま書くことないな((
ノクターンのレベルが先ほど274レベになりましたよっ

ノクのクラブではちょっといろいろありましてね。マスが脱退することになり、その結果現サブマスがマスになる予定なのですが、その現サブマスから自分にサブマスするように言われました。
正直サブマスするの自体にあまり気が乗らないんですが(まあテチは旅団で今はサブマスですけど)今回はトラブルからマス脱退、そしてそこからの流れなので
当たり前ですけど一層気が乗らないんですよね。とりあえず返事は保留にしましたけど。
今はあんまクラブについては考えたくもないのでノクのレベルだけ、前だけを向いて走ります。目指せ275レベです!
責任を形式としてでも負うことになるまでの逃げでしょうけどねwどうせいろいろ思うところはあっても最後には引き受けると思ってますしねー。



なんか結局TWっぽい内容になってる。うごご・・・_(:3」 ∠)_
よし、BGMを変えようそうしよう!ということで
ボカロ曲のトゥインクルのオルゴール風のに!
ノクのクラメンさんがメランコリックのオルゴール風のをブログのBGMにこないだまで使ってたので、それでっw
当ブログにおいては初めてまともにBGMな感じですね・・wこれなら自動再生でもいい・・・!?いずれにせよこれでぜひくつろいでください(
まあ更新ペースはこれまでどおりですけどね(
何気に記事の頭につけてる「現在のサイドバーBGM」のは更新するたびに前の記事のから移してるんですよね。地味にめんどいんじゃ^~
まあ仕方ないんですけどねっ。
明日は部活で朝早いし今日はもうあんま寝れなさそうですね。しかも夕方くらいまでですし
飲み会とかみたいなのは明日はないのではぴあわわ開始には間に合わずともそこそこな時間には帰れるかなと思ってます。(その代わり疲労で死んでそうですけどね
ふっふっふー。ではこれにて。

おしまいっ!