神殿玉璽 | ルナ鯖 幻影旅団--since2010--

神殿玉璽

にゃっはろー!



本日はテチとかのバランシングですね。メンテ長いです。
ノクターンのクラブではちょっといろいろあったりしました。どうなるか決まるのはそう遠くなさそうですけどねー
あんま更新する気分になれない・・・のでSS少なめテヌッキーにいきます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



今回の高額レア・・・?はこっちら!






曜日闇よりグラシアの心臓改



まあ神殿版の玉璽ですかねっ。
グラシアの心臓(ステ10UP)、グラシアの心臓改(ステ20UP)、真・グラシアの心臓(ステ30UP)という感じであるようなので出たのは真ん中のやつになりますね。
真だとなお良かったんですけど、まあ出ただけでも全然いいかなっ。曜日闇には初めて行ったんだけどいきなりのレアでしたw相場とかもわかんないしとりあえず持っとこうと思ってます!w






3次覚醒の風のやつのためにN風ボスソロしたらアクア羽が出ました。
雑魚から羽は出たことないのでこれが初めてですね!



あとは・・ハッピーアワーとかもあったし、その辺のレアをざっと。
シオカンボス:Hマンドレイクより260魔鎧、Nエレソより250水晶、Hエレソよりネイチャーオブライオン、Nバナナより260特殊太刀、
神殿雑魚:光から的中剣アビ(ダメ3%とダメ4%1個ずつ)、N風から風の紋様
あとはデリにてジョシュでちょこっと狩ったらゲシュが出ましたねー
革命防衛とかその他もろもろは省略で・・w
おでん開通のお手伝いで豊穣のクレープとかいうのが人に落ちてたりもしてたけどね。。wシオカンボスのレアが最近死んでますねw
そういえばシオカン、デリのボスの難易度に修正が入るようですね。あとCTも3分になるだとか!ボスがちょっと楽になりそうですね^^



そして、3次覚醒の合成のは現在土のところまできてます!
全回の記事から、水、風の分を終わらせた感じですね!
火から風までの3つで一度も合成失敗してないんですよねー。素材は必要数ぴったりなんですけど、合成失敗ってもうないんですかね・・・?ってくらい。。w



覚醒といえばノクターンを2次覚醒させました!神殿雑魚をレーザー2発で沈められて楽しいです^q^
ノクターンのレベルは現在273レベです!273→274の半分は確か超えてるはず・・・なんとかH神殿までがんばります・・w
ノクターンクラブではルシさんとハンマーベンヤさんがカンストされたりもありました^^



そういえばそのカンストしたルシさんなんですけど






自分はちょい理由あってクレミノの翼集めてたんですけど、そのときにボス回しをしてたようでベロ手のテロップがw
こんなところでベロ手のテロップを見ることになろうとは・・ということでww



カードをまた前回から少しいじったんですけど、なんかめんどいのでそれも割愛で・・w
あとはテチで、月の島の反復の称号が集まりました!称号集めもいいものですよ(*´ω`*)
ノクターンの275レベとルーンレベル15達成に向けて走ります!w



なーーんかすごい雑な感じになっちゃったけどここまででwやっぱ今日もメンテの延長もしくは臨時メンテあるのかな・・w