ねむい | ルナ鯖 幻影旅団--since2010--

ねむい

「すれ違ってもわからないくらい大人になった時に♪」



まあ現段階ですでに部員の方とかとすれ違ってもそれがたとえ同級であっても気づかれないんですけどね。いやあ自分マジステルス。ステルスユーケーだねほんと。低身長とか最低限特徴はあると思うんだけどもはや気配とか存在感消せちゃってるレベル。そんな自分が大好き
昨日帰るときとか「では、拙者、そろそろドロンさせていただくでござる」って言ったんだけどその後に「言うまでもなく、いつでもどこでもドロンと消えてるようなもんだけどな」とか付け加えかけちゃったくらい。



とまあそんな自分ですにゃっはろー。猫ってほんとかわいい。
自分は新幹線移動中です。睡眠不足やらでハッキリ言ってタイトル通り眠い。しかし寝るとまずいのでブログをいじった次第。まあネタ記事ですね。ただの時間潰し
冒頭の歌詞はこのブログで今聴ける曲です。聴いていただけたらすぐわかります。ネタの内容は俺ガイル知ってたら分かるけどヒッキーのボッチネタですね。なお、自分がすれ違っても気づかれないのはガチです(



今度は落ち着いたらTWについて書こうかなと思うのでお楽しみ(?)に。
そういえばロアミニのイベ延長しましたね。さて自分はどこまで頑張るかな。。現在252レベですがw265レベはちょーーーっとしんどい気しかしないw



今回は以上!