EP3CP2、いやベンヤ!!! | ルナ鯖 幻影旅団--since2010--

EP3CP2、いやベンヤ!!!

にゃんぱすー。



二日連続の更新となります夕景です。



EP3CP2が実装されたということで、



さっそく進めてみました^^(半ばヤケw詳細は昨日のブログでw)



今はルエラというNPCの好感度上げで手を焼いてるところですがw



まぁそんなのはどうでもよくて・・・やっぱり・・・



 


ベンヤでしょう!!上は初登場のSSですね



かわいすぎてやばい



ということで・・・ここから怒涛のベンヤのSSラッシュになります。ご覚悟を・・・!







 
  

近づく際にこけちゃう



 




 


自習に来たけどジョシュア以外寝てます。もちろんベンヤちゃんも^^
このあと、眠気が移って、ジョシュア君もZzz・・・w



 


このやり取りの続きは・・・ご自分でご覧に^^



 


ジョシュアの呼びかけに対して・・・「ほい。」w



  
 

ここまででは唯一の怒り顔になりますね^^ベンヤの言うことは皆からことごとくずれているようです^^



 




 


言い間違え。惜しい!・・・のか?w



 


だそうです(^^;)



 


と、ジョシュアに続いて(まねて)言ったのはいいんですが・・・



 


意味わかってなかったw(アチャー



そして、リリオペに「ジョシュアと付き合ってるの??」と言われて、



 


顔真っ赤に(*´ω`*)これもここまででは唯一のものになりますね。



 


ジョシュアの「何してる?」の問いに対して「呼吸してるよ。」って^^



ざっとこんな感じにしてみた!!!w
続きが楽しみですね。もちろんベンヤの実装も!



眠いのでここまで!w