言い出せないまま

  

またしても完璧なデートプランで

 

スイス料理たべてみたり

 

 

ムーミンカフェ(行こうと思ったのではなく偶然…)いってみたり。

 

 

一緒にいるときに ふとLINEがなって

 

冗談ぽく「彼氏?」って聞かれて 傷ついて

 

「私これで彼氏いたらすごく器用だよね?」って苦笑いで返した

 


好きな人がいるうちはほかを向けないよって言ってあるのにな

 

それもお見通しで

  

どんなつもりできいてるのかな

 


 

 

そして私は 

30にもなって何もやもやしすぎてんのかな(´・ω・`)

 

仕事もすごく忙しくて今日はちょっと疲弊ぎみ

 

好きなもの食べて ゆっくり休もう