みなさまこんにちは

 

 

わたしです(誰?真顔

 

 

先週土曜日無事にワクチン打ってきました

 

2回目です

 

 

また忘備録として書いてみたいと思います。

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

滝汗

 

書くことがない(笑)

 

 

副反応全くありませんでした~ニヤニヤ

 

 

 

発熱もなかったし

 

倦怠感もなかったし

 

頭痛や体の不調

 

一切ありませんでした

 

 

何なら打った部分の痛みも

 

1回目の方が強かった感じで

 

 

当日も翌日日曜日も

 

 

普段通りのお休みを過ごせました

 

 

 

わたしの身近にも

 

結構ひどめな副反応に

 

苦しんだ人もいたりします

 

 

年配さんはあまり大きな反応は出ないそうです

 

 

ってことは・・・

 

 

わたしの体内は実年齢よりも老化気味!!

 

ってことなのかしらあせる

 

 

 

とにもかくにもよかったです

 

 

それでも感染対策は続けていきますが

 

 

とりあえず

 

緊急事態宣言解除されたら

 

 

飲食店でおいしいお酒が

 

 

飲みたいわたしでした

 

 

 

 

 

 

 

おしまい