昨日だんなさんがワクチンを打ちました

 

 

2回目です

 

 

1回目は腕が何となく痛い。

 

で終わりました

 

 

さて2回目はどうでしょう

 

 

打った当日の昨日は

 

やはり腕に違和感があると言っていました

 

 

2日目になって

 

 

熱が37.3~5度を行ったり来たり。

 

 

倦怠感がひどく

 

体の節々が痛いと申しております

 

 

インフルエンザにかかった時みたい。

 

だそうです

 

 

副反応としてはまだ軽い方なのかもしれません

 

 

 

ちなみにわたしは

 

 

今週土曜日2回目接種行ってきます

 

 

ザ・恐怖。しかありませんが滝汗

 

 

忘備録として書いてみました

 

 

 

また新しい変異株も出てきたようで

 

 

とどまるところを知らないコロナ

 

 

 

3回目の接種も必須になるかもしれません

 

 

総裁選もコロナ関係で

 

わちゃわちゃするようで・・・

 

 

 

これだけ多くの人間を振り回すコロナ

 

 

なんなんでしょうか

 

 

大変なものが世に出ちゃった感じです

 

 

 

これから寒くなっていったら

 

 

どうなるんだろう

 

 

また大流行するのかな

 

 

はー

 

 

やめたやめた

 

 

考えてもどうしようもないもんね

 

 

 

あとはどれだけ

 

 

自分と周りの人間を想い

 

 

想像力を働かせて

 

 

日々行動するか。ですね

 

 

 

ほんとに、もーーームキームキームキー

 

やなこった!!!

 

 

 

 

 

おわり