暑い無気力

暑さが異常あせる

暑いからこそ、嬉しいお誘いアップ



横浜のマリーンルージュのクルーズのお誘い✨✨

わーい🙌

でも仕事です






17時なのに暑いあせる全くもって明るい。

夜景は無理かな、、、







1時間半のクルージング



外にも出ず、景色もそこそこでずーと食べて飲んで終わってしまいました。。笑い泣き



まだ、帰りたくないって事で、

ここまできたら一度行ってみたかったランドマークホテルの上に行きましょう!



スカイラウンジ シリウスアップ



早い時間だったので窓際に座れました。



おお〜素敵







だんだんと暗くなっていい感じおねがい






大人の時間です。

がデートではありません。



2杯のつもりが3杯飲んじゃった。

帰りも電車で辛いから早めに帰りました。

歳ですね。



とても良い1日でした爆笑